ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>PEZA賃貸物件

PEZA賃貸物件

セブ ビジネスパークのオフィス賃貸物件 MSYタワー

私の知り合いのマリキタ・ヨン・サリンバゴンという女性・・・・

フィリピンのカリスマセレブなのですが、ついにビジネスパーク内に自社ビルを建ててしまいました・・・・

ゴージャスです。

2016年3月2日にオープンしました。

 

この物件は賃貸でITを中心とした事業者向けに最適です。

なぜなら新築で、ビジネスパーク内だからです。セブ最高のビジネス立地といっても過言はないでしょう。

 

只今 PEZA(経済特区)申請中。ですから申請すれば将来税の優遇が受けられます。

その恩恵はかなりのものです。

たとえば、通常法人税が30%のところをIT関連であれば5%に下げてもらえますし、消費税も免除です。

オーナー様には永住権まで付いてきます。他にもまだあります!

 

もちろん、このようなビルは人気が殺到します。今ではビルオーナーさんが強気になって

最低でも500平米の大きさしかありません。

他に探そうと思っても、1200平米以上の物件ばかりです。

 

ですから、小さく始めようと思ってもいきなり外国で1200平米以上の物件では大変です。

そして、そもそも空きがほとんどありません。

 

そういう意味で今回のこのMSYタワーは新築だからこそ、小さなカットのお部屋でPEZA認定を受けれるプレミアム物件です。

是非ご検討ください。

現地をご覧になりたい方は是非お問い合わせを!

20163494132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブで一番人気のアヤラモールまで徒歩で行ける距離です。

セブで最もお洒落なスポットで仕事をするのは快感です!

20163494738.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口からゴージャス!

洗練されています。是非セブでビジネスをご検討頂けるならここを候補に挙げてください!

20163494839.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはおきがるにどうぞ

cebufudosan@gmail.com

PAGE TOP