ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ

セブ島不動産.com スタッフブログ

セブに行ってきます。

今月の25日より5月の9日までセブに行ってきます。

今回はすでに物件をご購入いただいた方が実際に貸し出すまでのお手伝いをしてきます。

セブで物件を見て回りたい、あるいは話を聞かせて欲しいという方はお気軽にお申し付けください。

お問い合わせフォームからご連絡いただければこちらからご連絡いたします。

円安トレンドということは海外での資産価値が上がるということです。

フィリピンペソは円が安くなったから高くなったのではなくて

フィリピン経済が伸びてきているから高くなってきていると思います。

国家の財政状況もタイムリーな増税で好転しています。

セブの選挙が近い・・・

みなさんこんにちわ セブ不動産.comの寺田です。

 

フィリピンの経済がよくなってきた背景に政治が良くなってきたというのがあります。

 

他の国と違い、民主主義で親日派。新しいアキノ大統領はクリーンな政治を掲げてフィリピンの躍進を実現します。

 

選挙シーズン到来。5月の上旬にセブでは選挙があります。

 

セブの北部では私の友人であるダフニー・サリンバゴンが只今キャンペーン中。

 

日頃から、弱い人たちを助けるんだと言っていましたから是非実現して欲しいです。

 

経済は良くなってきているが人口は常に増加しており、失業対策が課題。

 

7%近い失業率をどう改善していくか?当然国として外国企業を誘致する施策はたくさんあります。

 

特に法人税などは、最大8年も免除になる業種もありますから是非日本企業にも利用していただきたい。

 

未だに国際競争力は低いフィリピン。是非今後政治の力でさらなる発展を遂げて欲しいものです。

 

何しろ、アジアでは数少ない親日派の国なのですから・・・・・・・・・

セブ不動産.com 始動

みなさま こんにちは!

セブ不動産.comです。

セブの楽しさを皆様にお伝えしながら、様々な情報発信をしていきたいと思います。

 

世界には日本のことを大好きな国があります。

そんな国に日本の良さをもっともっと伝えていきたいと思います。

よろしくお願いします。

PAGE TOP