ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>セブ内装工事カテゴリを追加

セブ内装工事カテゴリを追加

セブのコンドミニアム マンダニベイの内装始めました。

セブ大人気のコンドミニアム、マンダニベイ

フェーズ1のタワー1、タワー2の引き渡しが始まりました。

そこで内装のお話をいくつかいただいております。

 

セブはまだまだ日本に比べるといろんな不便を感じます。

例えば、さあ内装をしようと思ってもまず家具の選択肢が少ない。

また貧富の差が激しいので、皆さんが変われるような高級コンドミニアムの内装に見合う家具がなかなか見つかりません。

家具屋さんに行くと、安かろう悪かろうの商品が多くて買った後に、寿命が短い・・・短すぎ。

 

多くの方が物件購入後にぶつかる壁が内装の仕上げです。

もし、投資の場合は内装が終わってないとテナント募集ができません。

できてもテナントがつくのが難しいです。

 

当社のLIve Terraブランドはデザインがコンドミニアムにフォーカスしておりますので

パッケージを並べていただくと、統一感のあるおしゃれな空間が完成します。

 

通常はご自身でやる場合を除いてはデザイナーを使ってやることが多いのですが

当社のこのようなパッケージをご利用いただくとお部屋が運用物件として魅力のある空間に生まれかわります。

是非、今からコンドミニアムの引き渡しをお受けになる方は当社にご相談ください。

2021111915922.JPG

20211119151034.jpg

 

 

 

 

セブ 家具・内装工事承っております!

セブ島でコンドミニアム購入したけど内装工事どうしよう?

家具は誰に頼んだら良いの?

 

建設ラッシュが続くセブですが、引き渡しが終わった物件の内装工事にお困りではありませんか?

 

セブ不動産.comでは新たに内装工事を手掛ける『Live Terra』を立ち上げました。

 

セブで家具を調達しようと渋滞の中タクシーで走り回るのは大変です。また指定した搬入時間に業者がこない!なんていうのは日常茶飯事。

我々がそんなお客様のお悩みを解消します!

 

我々がデザインする家具は、フィリピンでは貴重な木材を使った温かみのあるデザインが特徴です!

豊富なデザイン、カラーバリエーションの中から、お客様のイメージ通りのものをお選びいただけます。

 

セブ島の内装工事は是非『Live Terra』にお任せください!

 

 

https://youtu.be/S2DiOS9RNYA

 

202171111621.jpg

セブの幸(SACHI) SM SEASIDE店 オープン祝い!

セブで人気のラーメンお好み焼き店 幸さん

すでにセブでは7店舗営業されていてSMショッピングモールに初出店です。

今回、工事をさせていただきました。

そして、ついに2020年1月26日にオープンされました。

202012811842.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に大きな告知もなくオープンされましたが大盛況

大成功と言ってもいいかと思います。

202012811109.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に温かみのある店作りになったかと思います。

お客様も大喜び

 

SMなどのショッピングモールでの工事は非常に大変です。

工事のガイドラインは国際的に見ればそれほど高いものではないのですが

地元の業者はそれになじめません。

コストを抑えようと小さい業者を混ぜるとガイドラインを理解せずにやるのでやり直し。

SMとの細かい折衝がいやで途中で挫ける業者が多いのです。

また、一度、許可が下りた図面ができた後にダメと言われたり・・・・

という未熟な国にありがちなことはたくさん起こります。

 

と、まあなかなか一筋縄ではいかないモール工事

でもやってしまうとSMからも認められるので一つの勲章ではあります。

 

おそらく来年以降は日本からの海外事業進出も出てくるのではないでしょうか。

こういった店舗工事に限らず、建物からすべて請負いますので

是非お声かけてください。

法務部門も充実しております。

 

さらに、今年からは当社も日本でのサポートを充実していきたいと思います。

是非、セブへの進出をお考えの方がおられましたらお気軽にごれんらくください。

お待ちしております!

 

PAGE TOP