ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>静丘

静丘

セブ 明けましておめでとうございます。

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は、弊社に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もさらに一層のサービス向上に努め、皆様に安心のサービスをご提供できるよう、業務に励みたいと思います。

どうぞ、変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

日本も首都圏に緊急事態宣言が出されましたが、セブも相変わらずコロナの規制が続いています。

今年はコロナのパンデミックが終息し、良い年になりますように・・confident

早くみなさんとサンミゲルビールbeer一緒に飲みたいですねheart01

 

 

 

画像は昨年のセブ不動産.comのクリスマスパーティの様子。↓

20211818349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、セブ不動産.comで設計協力をさせていただいた『SHIZUKA』のホームページがリニューアルされました!

是非一度覗いてみてください!shine

 

https://proportunityinc.com/

 

20211818434.png

セブでリゾートオーナーになりませんか?

ついに新しいリゾートプロジェクトの販売が開始となりました。

 

セブ市街から北に18キロのところにマウンテンリゾートが開発されます。

セブといえば海!と思われるでしょうが実は騒がしい世界では静けさこと価値があったりします。

実際セブの富裕層はほとんどが山手に住んでいます。

 

このリゾートはあくまで本格的リゾートしての運用なので

オーナー様から預かった物件をホテルとして運用します。

オーナーは年間14日間のフリーステイ付き

リゾートの売り上げは合算されて、物件の平米数に応じて利益が分配されます。

 

実は、セブでコンドミニアムを買ったはいいけど運用に苦労している方は大勢います

 

そして、セブは市街地物件は人気なのですが実際にセブの市街地というのはビジネス利用のため

家賃も1泊あたりの宿泊費もリゾートに比べて低いです。

 

リゾートというのはやはり宿泊する側も財布の紐が緩むものです。

ということで、今セブ不動産.comがおすすめする大人の夢の物件

SHIZUKA MOUNTAIN RESORT COMPOSTELA

まずは、ムービーを見て夢を膨らまえてください。

https://youtu.be/eOvJ5YhfXEA

セブの高級リゾート『静丘』プロジェクト始動!

こんにちは!HIKOです。

 

さて今回はセブのデベロッパー

 

PROPORTUNITY(プロポチュニティ―)さんが、開発する

『静丘』プロジェクトについてです。

 

文字通り『静かな丘』をイメージしたこのプロジェクト。

日本の『禅 ZEN』にこだわっています。

 

最近、このZENにこだわったコンドミニアムが多くなってきましたね!

アヤラが手掛けるアルコブスなんかもZENをイメージして作られています。

 

日本人として何となくうれしいですね。

201952892412.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの静丘はセブのやや北部の『Compostela コンポステラ』という場所で開発予定です。

先日のブログでも触れましたが、高級リゾートは山間部に作ることの方が多いようですね。

 

住居用の物件ですが、利用していないときはホテルとして運営するようです。

もちろんホテルですので、ルームサービス・レストラン・スポーツジム・ランドリーサービスなどなど

充実の設備がそろっています。

リゾートホテルの中で生活を送れるなんて!

 

 

究極の贅沢ですよねlovely

 

販売開始は6月中順を予定しているようです!

 

販売開始直後の5物件についてはプレセール値引きもあるようです!

太っ腹です!(私みたい)

 

現在資料作成中ですので、でき次第ご案内させていただきます!

201952893921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はコンポステラ市長と寺田、弊社の弁護士アリエルと私です。

PAGE TOP