ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>セブ内装工事カテゴリを追加>セブのコンドミニアム マンダニベイの内装始めました。
セブ内装工事カテゴリを追加

セブのコンドミニアム マンダニベイの内装始めました。

セブ大人気のコンドミニアム、マンダニベイ

フェーズ1のタワー1、タワー2の引き渡しが始まりました。

そこで内装のお話をいくつかいただいております。

 

セブはまだまだ日本に比べるといろんな不便を感じます。

例えば、さあ内装をしようと思ってもまず家具の選択肢が少ない。

また貧富の差が激しいので、皆さんが変われるような高級コンドミニアムの内装に見合う家具がなかなか見つかりません。

家具屋さんに行くと、安かろう悪かろうの商品が多くて買った後に、寿命が短い・・・短すぎ。

 

多くの方が物件購入後にぶつかる壁が内装の仕上げです。

もし、投資の場合は内装が終わってないとテナント募集ができません。

できてもテナントがつくのが難しいです。

 

当社のLIve Terraブランドはデザインがコンドミニアムにフォーカスしておりますので

パッケージを並べていただくと、統一感のあるおしゃれな空間が完成します。

 

通常はご自身でやる場合を除いてはデザイナーを使ってやることが多いのですが

当社のこのようなパッケージをご利用いただくとお部屋が運用物件として魅力のある空間に生まれかわります。

是非、今からコンドミニアムの引き渡しをお受けになる方は当社にご相談ください。

2021111915922.JPG

20211119151034.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368

PAGE TOP