ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>生活情報>セブ不動産代表「寺田」のフィリピン進出セミナー!
生活情報

セブ不動産代表「寺田」のフィリピン進出セミナー!

こんにちはsun

しばらくブログの更新サボってました。

色々バタバタしてまして・・coldsweats01

 

さて、この度弊社代表の寺田がDigimaさんのサイトでセミナーを開くことが決まりました!

最近フィリピン進出を考えているお客様が多いんですよね。

Digimaさんの調査では海外進出を検討している国No.1なのだそうです!!

突然のご案内になりましたが、ご興味のある方は参加ください!

20215208282.png

 

 

 

 

 

 

 

「富裕層マーケティング」徹底攻略セミナー

「Digima〜出島〜」では、これまで海外進出の相談を22,000件以上受けてきました。その中で見えてきたこと、それは『海外ビジネスの成功に必要なのは優良な「情報」と「ネットワーク」である』ということです。「海外ビジネスサロン」では、海外ビジネスの専門家や進出成功企業による「海外ビジネスの生の情報」に触れ、学び、そして繋がれる機会を提供いたします。

今回のテーマは、《富裕層》です。日本企業の海外展開の目的は、販路開拓へとシフトしました。近年、フィリピンを始めとしたASEAN各国の経済成長は目を瞠るものがあります。一方で、日本の商品・サービスを購買するのは、まだまだ「中間層」ではなく「富裕層」であるという実態があります。

日本企業としての戦略は、まずこの「富裕層マーケット」を開拓し、「中間層」の購買力がついたタイミングで一気に売上を拡大させることでしょう。

そこで、今回はフィリピン現地マーケットに精通し、富裕層とのネットワークを持っている「A&T global consulting service・寺田氏」にご登壇いただき、フィリピンにおける富裕層とはどんな人々か、そして彼らの考えていること・ニーズは何かといったことを徹底解説いただきます。また、その中で陥りがちな落とし穴などを事例を交えて紹介し、富裕層に対してのマーケティング活動を実践する上で重要なポイントも解説していきます。

現地に精通しているからこそ話せる内容を余すところなくお伝えするプレミアムセミナーです。是非、奮ってご参加ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/363

PAGE TOP