ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>生活情報>セブで新たな家具ブランド立ち上げました!
生活情報

セブで新たな家具ブランド立ち上げました!

毎日、コロナ コロナって

いい加減コロナ疲れしてきましたsweat02

 

日本は感染者数が少し落ち着いて来たせいか、以前のようにテレビで騒ぎ立てなくなってきたような?気がしますね?

 

ウイルスの感染拡大によって海外旅行へ行くのが難しい状況が続いていますが、セブ島では旅行者を受け入れる準備を少しづつ始めているようですshine

 

3月22日からすべての外国人の入国を禁止していたフィリピンですが、8月1日から長期ビザをもっている外国人は入国が可能になっています。

しかし、新規ビザの発給は停止していますので、以前から長期ビザを取得している外国人限定です。

 

セブ島はどうなっているか?というと、セブ島に到着後、空港にてPCR検査を行うことが出来ます。料金は4,900ペソ(本人負担)

PCR検査の結果が出るまでの約2日間はホテルにて滞在する必要がありますが、陰性が確認されれば観光を楽しむことができます。(フィリピンに入国していること前提ですが・・・down

 

セブの観光として有名なジンベイザメと一緒に泳ぐツアーも観光客受け入れに向けて準備を進めているようです。

 

アジア屈指の楽園sun、セブの美しい海yachtが拝めるのはいつになるのでしょう。

早く行きたいheart04

以前と同じ様に自由に海外へ行ける様になるには、まだ少し時間がかかりそうですね。

 

しかし、セブ不動産.comの寺田は、コロナ禍でもセブに残り日々奮闘しておりますnoodle

前回のブログでも取り上げましたが、現在新たな家具ブランド『 Live Terra 』を立ち上げました!

皆様のコンドミニアムの家具販売、内装工事はセブ不動産.com、Live Terraにお任せください。

 

是非こちらを覗いてみてください。↓

 

https://www.instagram.com/liveterra.furnishing/?fbclid=IwAR1hcTnBhn8KChsXMxOhYqOfOhSbJ962Wb_s83sUKl_EHrSKQU_Yqld2qVI

 

https://www.facebook.com/liveterra.furnishing

 

202091622716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202091622753.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202091622848.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいYoutube動画も本日配信させていただきました。

早いものでVol.21です!

 

今回は前回の続きになりますが、セブ市アヤラモールの近くにあるコンドミニアム『Padgett』を購入のオーナー様がプレー可能なゴルフ場についてのご案内です!

よかったらチャンネル登録をお願いします。やる気がでますheart01

 

https://www.youtube.com/watch?v=Be9fWWKKGOM

 

 

 

202091622936.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356

PAGE TOP