ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>セブ コロナ騒動後の営業再開
セブ島不動産.com スタッフブログ

セブ コロナ騒動後の営業再開

皆さんご無沙汰しております。

2020年6月2日より、セブの外出規制が緩和されましたので

私たちも営業を開始することとなりました。

 

ただ、現在営業には許可が必要であり、事務所でのマスク着用、アルコールの常備、検温装置などがあって

市への届出が必要です。

したがって、まだ遅れているところは営業できていません。

 

今後、徐々にセブの街も規制が緩和されていくと思います。

 

今ままで、このブログでいろんなことをお伝えしてきましたが、YouTubeの方に動画にて

セブの情報をお伝えしております。

 

普段皆様にお会いできませんので動画などでなるべく文字だけでなく雰囲気が伝わるようなコミュニケーションをとっていきたいとおもております。

 

すでに動画の方も10本程度上がっております。

是非、ご覧いただきチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。

 

いくつか主な動画のリンクをこちらにご案内させていただきます。

https://youtu.be/7QGN6mSKuII

https://youtu.be/kaMLURrkKL4

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

PAGE TOP