ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>静丘>セブでリゾートオーナーになりませんか?
静丘

セブでリゾートオーナーになりませんか?

ついに新しいリゾートプロジェクトの販売が開始となりました。

 

セブ市街から北に18キロのところにマウンテンリゾートが開発されます。

セブといえば海!と思われるでしょうが実は騒がしい世界では静けさこと価値があったりします。

実際セブの富裕層はほとんどが山手に住んでいます。

 

このリゾートはあくまで本格的リゾートしての運用なので

オーナー様から預かった物件をホテルとして運用します。

オーナーは年間14日間のフリーステイ付き

リゾートの売り上げは合算されて、物件の平米数に応じて利益が分配されます。

 

実は、セブでコンドミニアムを買ったはいいけど運用に苦労している方は大勢います

 

そして、セブは市街地物件は人気なのですが実際にセブの市街地というのはビジネス利用のため

家賃も1泊あたりの宿泊費もリゾートに比べて低いです。

 

リゾートというのはやはり宿泊する側も財布の紐が緩むものです。

ということで、今セブ不動産.comがおすすめする大人の夢の物件

SHIZUKA MOUNTAIN RESORT COMPOSTELA

まずは、ムービーを見て夢を膨らまえてください。

https://youtu.be/eOvJ5YhfXEA

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346

PAGE TOP