ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>不動産契約>セブ 実際にはビーチに面した宅地は稀少
不動産契約

セブ 実際にはビーチに面した宅地は稀少

セブというとどうしてもリゾーとというイメージがありますね。

実際に住み始めるとその印象は薄れていってしまうんですが・・・・・・・

外国人が富士山にあこがれるけど、実は日本人はあまりそこには行かないというのと同じようなもんです。

住み始めると当たり前の存在になってしまうんです。

 

しかし、やはり実際にビーチ際にいって海を見るとやはり極上の快感があるのは間違いありません。

行く度に、引退したらこういうところに住みたいなと毎回感じます。

 

ということで、今回はリロアンのちょっと先に行ったところ、コンポステラにある

新しいサブディビジョンの視察にいってきました。

ジェットスキーをパーキングできて、なおかつビーチフロントに家が欲しいというご希望のお客様がいらしたので

その要望に合う物件探しということです。下の写真はジェットスキー置き場になるそうです。

201612761414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に向かってこんな素敵なインフィニティプールが!!!!!リゾート感高いです!

201612761516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブならではの、波のない静かな海です。波が荒かったらこんなにビーチ際には住めませんね。

201612761613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201612761719.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブの不動産投資は、利回りだけではなくて夢を買う部分もありますね。

人生の仕上げにはこういうところでゆったりと暮らしたいなと思うようになりました。

セブにいるのにせかせか、働いております。ちょっとリラックスしたいなあと思う歳になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

PAGE TOP