ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>不動産開発>セブでの事業進出をお手伝いさせてくださいね!
不動産開発

セブでの事業進出をお手伝いさせてくださいね!

最近、お問い合わせで多いのはやはりセブでの事業進出です。

 

オフィスの賃貸契約から、オフィスの改装工事まで幅広くやらせて頂きます。

もちろん会社設立の支援もさせて頂いております。

会社の設立に関してはセブ最短で出来ます!これは言い切れます!(申請関係)

 

もちろん工場の進出もお手伝いさせて頂きます。

 

事業進出をする場合には、当社の法務関係サポート部門の

HSJ Condat Consultancy and Management Solutions,inc.がお手伝いします。

長い名前なのですが、フィリピンでは会社登録の際に、会社名からある程度何をやっているか

明確にする必要があるんです。皆さん実は会社名を決める際にも最初は苦労するんです。

特に製造業、IT関係の方は経済特区の進出も可能ですから是非、HSJ Condatをご利用ください。

当社は弁護士が社内におりますから安心してサポートを受けることが出来ます。

 

さて、ちょっと今日は具体的に面白い土地を見つけましたのでご紹介。

出来たら、こういう場所は介護事業者などが開発してもらって、

将来日本人が介護をセブで受けられるようにしてくれたらなと思います。

 

今、非常に伸びているコンソラシオンという地域ですが、ここに26ヘクタールの土地を販売している会社があります。

Santa Luciaという会社ですが、ここは土地を開発して販売します。

住宅は作っていません。開発して電線を引き、水を引き、住宅がすぐに建てられるようにするのです。

ここの会社が土地を紹介してくれました。
201647155111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体としては、非常に大きな住宅用の土地になるのですが、その中の最初の区画を紹介してくれました。

もう電気も水も引いてあります。

こういうところをまとめて開発してくださるような会社を探しております。

やはり、今後日本のリタイアメント、介護事業は存続が厳しくなるでしょうから海外で

安くて優秀な人材を使って介護事業を行うというのも手です。すでに多くの事業者の方が

その方法をセブで模索しておられます。

 

セブの方もすでに、そのマーケットが非常に大きいことを知っております。

 

Santa Lucia のセブ島のトップの方に今日は土地を案内して頂きました。

20164715571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ山ですね。

出もここは山のようですが、きちんと電線と水がもう引いてあります。

あとは建物を建てていくだけ。

ちなみにもうクラブハウスは出来ております。
20164716234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ家は建っておりませんがスイミングプールも出来ており、バスケットボールコートもあります。

只今、テニスコート建築中。

 

ただ、自分たちで開発をする場合にはアメニティーを自分たちで工夫するのも手です。

アメニティー(娯楽施設)が充実するだけでそのプロジェクトの価値は一気に上がります!

20164716954.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブで自分たちのプロジェクトを起ち上げてみたい方!是非ご相談ください。

そして、日本のお客様に是非、皆さんが企画したプロジェクトを販売していくなどの事業をご検討ください。

セブは今から本当に伸びると思います。

ここに来てみれば感じます。

穏やかながらもあふれる若いエネルギー!

 

是非、セブで不動産開発をしてみたい方、ご相談ください。

ご相談はこちらまで

cebufudosan@gmail.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

PAGE TOP