ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>不動産開発>セブでリゾート開発をご希望の業者の方へ
不動産開発

セブでリゾート開発をご希望の業者の方へ

セブでリゾート開発をしてみませんか?

マクタンのビーチサイドに素晴らしい土地を見つけました。

8800㎡の土地なので、ちょっとした高級住宅や、隠れ家的なリゾート開発にうってつけだと思います。

 

オーナーさんは土地の売却は希望しておりません。

あくまで、長期リース

この土地の上に、建物を建ててリゾートを開発してくれるような方を探しております。

もちろん、現地のご案内もさせて頂きます。

現在オーナー様の希望は1㎡あたり40ペソです。

もし本気で開発をご希望頂ければ、値段交渉も頑張ってみます。

よろしければ是非、お問い合わせください。

 

天気が悪かったので汚く見えてしまいますが、周辺はクリムゾンリゾート、マリバゴブルーウォーター、J.Parkアイランドリゾートなど一流どころのリゾートに囲まれております。

そして真横には人気のビーチコンドミニアムタンブリも建設中

 

コンセプト次第ではセブ屈指のリゾートになるかと思います。

是非、日本のリゾート業者の方でセブに進出をお考えの方!ご一報ください!
20151123214626.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。晴れていると空は青くて海も真っ青です。しかもこの時間干潮でした・・・・

でも逆にホワイトサンドがしっかりと入っていることがわかりますね。

開発が楽です。自分でホワイトサンドを持ってこなくてもいいですから。
20151123214847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期リースのいいところは、最初の投資が少なくて済むことです。

建物だけに資金を集中できますからね。

そしてなにより、このホワイトサンドが始めからあるというのが魅力なんです。

後からホワイトサンドを入れるために通常は、干潮時にブルドーザーを入れて岩を砕いて平らにして

そこに遠くに島からホワイトサンドを持ってくるんです。

このホワイトサンドを持ってくるという作業は、簡単ではありません。許可も面倒です。

だから本当にプレミアムです。
20151123215448.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151123215847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクタンど真ん中!晴れていたらこんな感じです。全く違って見えるでしょうが

この写真も同じカメラで撮影しております。
201511232262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾート開発するにはマクタンの中ではもはや超稀少と言えるこの物件

ぜひ、日本のリゾート開発業者の方でご支援頂ける方、ご一報ください!

お待ちしております。

 

私も、出来上がったコンドミニアムを販売するだけでなく、このように夢のある企画を開発していく仕事に

楽しみを感じております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283

PAGE TOP