ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>コンドミニアム>セブ リタイアメント最適物件 ゴルフ会員権付きコンドミニアム
コンドミニアム

セブ リタイアメント最適物件 ゴルフ会員権付きコンドミニアム

日本人が待ちに待った物件がでました。

いつも思うのは、自分名義で家が買えたらなあ・・・・・・です。

外国人は自分名義で土地が買えないのでついついコンドミニアムを選びがち。

でも、やはりコンドミニアムは割高です。

もちろん、サービスもいいし便利です。そして快適。

でも、やっぱりせまい。60㎡では既に大型に入ってしまいます。

 

でも、引退したときには、自然環境の中でゆっくりと大きな家に住みたいものです。

そんな贅沢を満たしてくれる物件が来年に受注開始です。

なんと自分名義で買えるコンドミニアムの戸建て感覚バージョン

ゆとりの敷地に緑と暮らす高級物件です。

しかも、なんとゴルフ会員権付き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんご存じですが?マニラで一番高いゴルフの会員権は9500万円もすることを?

セブカントリークラブも数千万円だと聞いています。

それがこの住宅を買うとついてくるんです!

しかも、そのゴルフ場はこのWoodLand Residences の すぐ上にできるんです。

車で5分のところなら健康のためにも続くでしょ?

 

この物件は当社でも以前ご案内していたWoodLandというのですが

第1期Phase1はすぐに完売

新しくコンドミニアムとして作るPhase2は来年に予約開始となります。

この物件は今後、マーケットには出ません。

すべてこの会社の社長との個人的なつながりだけで販売されていくことになります。

日本人が好きなこの社長は日本人に対する配慮もしてくれています。

まだ、詳細が決まっていないので正確なカタログはありませんが、ほぼ間違いないカタログを手に入れましたので

写真での撮影で申し訳ありませんが紹介します。

20139218169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のPhase1の部分は既に売り切れており、来年からPhase2を販売していきます。

 

入り口の門をくぐるとこんな景色が広がります。

201392182619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと高台なので見晴らしもいいです。

手前に建物が見えますよね。

ここに、クリニックや、食料品店、スパ、スポーツジムなどが入るため、

日常生活にはここをでなくてもすべてが揃うわけです。しかも快適に!

高い建物がコンドミニアムらしいですが、このタワーを筆頭に高級感たっぷりのコンドミニアム規格の住宅が並びます。

201392183020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィラタイプもこの通り準備されております。

道も広く取ってあるし、周りが森なのでものすごく落ち着きます。

20139218348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201392183811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2棟が繋がったタイプですが、こんなにゆとりと贅沢のある物件です。

201392184030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201392184355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央にはこのようなシンボルのようなタワーがしっかりと建ちます。

このタワーがあるだけでずいぶんと森の中でも都会にいるような洗練された雰囲気を味わえます。

当然コンシェルジェもいるので安心です。

セブにいながら緑のリゾートです。

2013922181221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトには私も,日本人として何を求めているかを社長にお伝えしております。

建物だけでなく、住むための安心まで含めて最高を求めております。

 

第1区画とは違って本当のゆとりを求めたこと物件。

今後、内容がどんどん明確になっていきますから今後ともお伝えしていきます。

セブ不動産.comだけの独占情報です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

PAGE TOP