ホーム>セブ島不動産.com スタッフブログ>注目情報>セブ マクタンニュータウンが工事開始
注目情報

セブ マクタンニュータウンが工事開始

人口の伸びている国は楽しみもたくさんです。

 

日本は素晴らしいですが、すでに完成の域に達しいて、大きな変化があまりない。

 

人口が伸びて、これからだという国は本当に数ヶ月で大きく様変わりします。

 

私も年に何回もセブには行くのですが行く度に新しいことが始まっています。

 

美しい自然を守りながら発展していって欲しいですが、確実に、しかも急速に近代化が進んでおります。

 

セブの近代化を象徴するようなプロジェクトが始まりました。

 

マクタンニュータウンです。

 

このプロジェクトに関しては今後も追って報告していきたいと思います。

 

セブは細長いセブ島本土の横に、マクタン島という空港のある島があります。

 

このマクタン島。セブのリゾートの象徴のような場所で高級ホテルが並びます。

 

そしてそのホテルはまさに夢の世界。

 

観光名所から都市へと変貌しています。その始まりがマクタンニュータウンというプロジェクトです。

2013417212010.JPG

この写真はほんの一部。ほんの入り口部分です。

 

全体像は非常に大きなプロジェクトなので今後じっくり紹介していきます。

 

私のお薦めしている物件はこのすぐ近くの物件。

 

実は、このコンドミニアムは只今超人気ですでに高嶺の花。

 

ここに引っ張られて今後この周辺はきれいになっていくのです。

 

私はそこが狙い目だと思いました!

 

このマクタンニュータウンについて説明するとそれだけでウエブサイトができそうなくらいのボリュームです。

 

ショッピングモール、映画館、医療センター、コンドミニアム、飲食店街・・・・・・

 

楽しさ満載。

 

近所にできるこの大型プロジェクトを本当に楽しみにしています。

2013417212632.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cebu-fudosan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

PAGE TOP